top of page
  • chisen20086

明けましておめでとうございます

年が明けました。 

戦争、コロナ、上がらぬ景気、解決しないご時世をそのまま持ち越して2023年が明けました。でも、様々な非常事態に何度も直面し、それを乗り越えることで生き延びてきたのが人類の歴史ですね。今は苦しくても、、、!です。元気があれば、です!!

それを証拠に2066年にオゾン層の回復予想が出たそうです。我々の若かりし頃、破壊が深刻化し、回復は望めないのではと言われたオゾン層が!人間には素晴らしい知恵とパワーがありますね、過ちも少なからずおかすけど。

新年、毎年思うのは、子どもたちが明るい未来を生きて欲しいということ。明るい未来を創るチカラを蓄えて育って欲しいということ。それにつきます。

中3生、高校受験まであと少し。未来へつながる第一歩、スッキリと気持ちよく乗り越えていこう!

最新記事

すべて表示

入試前最後の週末

早く終わっちゃうと良いですね。 今はひたすらたえましょう。 来週末はとてもスッキリした気持ちで過ごせます。あとほんの少し。

いよいよ

いよいよ志願先変更期間も過ぎて、あと一週間。 公立高校第一志望組は悔いのないように!協力してほしいことがあれば遠慮なく何でも言ってね!余裕のある人もない人も最後までできることをやりきろうな。

智泉学院 新学期

これから中学生になる、これから新学年になる、そろそろ塾に通ったほうがいいかも、と、この春感じた生徒さんや児童の皆さん、智泉学院の雰囲気はアットホームで通いやすいよ。そのうえしっかり成績も上がる。講師一同お待ちしております!上尾市上にて。

Comments


bottom of page